● 申込について

  • .パンフレット・専用振替用紙が欲しいのですが?
  • .パンフレットは下記のパンフレット設置場所に設置しています。
      パンフレットに専用振替用紙は付いていません。
      パンフレットや専用振替用紙の郵送を希望する場合は、必要部数を明記し、
      返信用封筒と切手(1部…82円、2部…92円、3~5部…140円、6~8部…205円)
      を同封の上、下記までお送り下さい。
      なお、お手元への到着は3~5日かかる場合がありますので、ご了承下さい。

      〒775-0295 徳島県海部郡海陽町大里字上中須128番地
      海部川風流マラソン大会事務局
      TEL:0884-73-4156(平日9:00~17:00)

      【パンフレット設置場所】
      ・海陽町役場
  •  
  • .専用振替用紙は郵便局備え付けのものや、コピーでも良いですか?
  • .ご記入いただく事項が多く、記入漏れを防ぐためにも専用の振替用紙をご使用ください。
      また、コピーしたものは郵便局で受理していただけない場合がありますので、
      必ず専用の振替用紙をご用意ください。
  •  
  • .エントリー開始前に郵便振替で入金しても大丈夫ですか?
  • .申込は入金先着順で行います。
      公平性を保つために、エントリー期間以外のご入金は無効とさせていただきますので、
      ご了承ください。
  •  
  • .申込みが出来ているかどうか、確認したいのですが?
  • .インターネットからお申込の方は、当サイトのマイページからご確認ください。
      専用振替用紙でお申込の方は、専用払込用紙の控えを必ず保管しておいてください。
  •  
  • .指定期間内の入金をし忘れてしまった。
  • .インターネットからお申込の方は、募集定員に達していない限り再エントリーが可能です。
      定員に達した場合は入金先着順のため、再エントリーはできませんのでご了承ください。
      なお、申込期間後及び定員超過後の郵便振替による入金も全て無効となり、
      手数料を差し引いて返金となりますのでご注意ください。
  •  

● 大会について

  • .参加の案内はいつ、どのようにして来るのですか?
  • .参加の案内は大会2週間前頃の郵送を予定しています。
  •  
  • .都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
  • .自己都合によるキャンセルの場合、返金はできかねますので予めご了承ください。
  •  
  • .都合により参加できなくなりました。代理の人に走ってもらうことはできますか?
  • .代理出走は認めません。
      救急搬送が起こった際に大変なトラブルとなりますので、絶対にしないでください。
      発見次第失格といたします。
  •  
  • .選手受付はいつ、どこでされますか?
  • .前日、当日ともにまぜのおかにて実施します。
      詳しくはこちらをご覧ください。
  •  
  • .参加のご案内、ナンバーカード引換券が届かない、または失くしてしまった。
  • .前日、当日ともに受付横のトラブルコーナーにて再発行いたします。
  •  
  • .更衣室、荷物預かり、貴重品預かりはありますか?
  • .まぜのおかの体育館(男子)、防災館(女子)を更衣室・荷物置場・貴重品預かり所として
      ご利用いただけます。
  •  
  • .会場付近に駐車場はありますか?
  • .台数に限りはありますが、ご用意しています。
      詳しくはこちらをご覧ください。
  •  
  • .給水所はありますか?また、給食の内容はどのようなものですか?
  • .給水所コース上に13か所設置しています。
      内容は水、アミノバリュー、塩、氷砂糖、パン、バナナ、梅干し、チョコ、ういろう等です。
      内容が変更する場合がございますので、変更詳細は大会前に郵送する参加のご案内で
      ご確認ください。
  •  
  • .スペシャルドリンクは受付可能ですか?
  • .スペシャルドリンクは受け付けておりません。
  •  
  • .収容関門はありますか?
  • .交通規制の都合、また、選手の安全のために3か所の収容関門を設置します。
      詳しくはこちらをご覧ください。
  •  
  • .コース上にトイレはありますか?
  • .各給水所に設置しています。
  •  
  • .高低差はどのくらいありますか?
  • .コース図に記載していますのでご覧ください。
  •  
  • .キロ表示はありますか?
  • .1km毎に看板を設置しています。
  •  
  • .当日記録証はありますか?
  • .フィニッシュ後に会場にて発行していますので、忘れずに受け取ってください。
  •  
  • .雨天の場合は開催しますか?中止の時の連絡方法は?
  • .雨天の場合も決行します。
      自然災害や警報の発令等で中止となる場合は、当ホームページ上でご案内します。
  •  
  • .団体でのエントリーはできますか?
  • .インターネットからの申込みのみ可能です。
      先にランネットにてお仲間リストを作成する必要があります。
      くわしくは下記をご覧ください。
      http://runnet.jp/help/runtes/answer_n67.html
  •  
▲TOPへ戻る